【福岡の業者様必見!】50プリウス前期を後期顔に!インフォメーションエラーを回避するヘッドライト内部加工で完璧移植!

プリウス

この度は、福岡県の業者様より、50プリウスのヘッドライトカスタムをご依頼いただきました。誠にありがとうございます!

ご依頼内容は、「50プリウス前期車両に、後期型ヘッドライトを装着したい」というもの。 見た目の大幅なリフレッシュとして非常に人気の高いカスタムですね!

そのまま接続すると「インフォメーションエラー」が…

50プリウスの前期型から後期型へヘッドライトを交換する際、よくある問題が「インフォメーションエラー」です。

後期型ヘッドライトは、前期型とは異なる電気信号や制御システムを採用しているため、何もせずにそのまま前期車両に接続してしまうと、車両側が正常に認識せず、メーターに警告が表示されたり、一部機能が正常に作動しなくなったりしてしまいます。

WJPにお任せ!後期ヘッドライト内部加工で前期車両に完全適合!

ご安心ください!WJPでは、この「インフォメーションエラー」を回避し、後期型ヘッドライトを前期車両で完全に機能させるための「ヘッドライト内部加工」が可能です。

今回の福岡県の業者様からのご依頼でも、以下の内容で加工を施しました。

  1. 後期ヘッドライトの徹底解析:
    • 後期ヘッドライトの配線や内部基板、そして車両側の信号を詳細に解析し、前期車両との互換性がない部分を特定します。
  2. 専用ハーネス・制御回路の組み込み:
    • 後期ヘッドライトの内部に、前期車両の電気信号と適合させるための、必要に応じて変換モジュール・制御回路を組み込みます。これにより、車両側のエラーを回避し、全ての機能が正常に作動するように調整します。
  3. カプラーオンでの接続が可能に:
    • 加工後は、車両側の配線を加工することなく、後期ヘッドライトを前期車両に「カプラーオン」で接続できるようになります。これにより、取り付け作業もスムーズに行えます。
  4. 機能確認と最終チェック:
    • 加工完了後、ヘッドライトの全ての機能(ロービーム、ハイビーム、スモール、ウインカーなど)が正常に作動するか確認し、出荷となります。

後期顔へのアップデートで愛車がさらに魅力的に!

この加工によって、50プリウス前期が持つ優れた燃費性能や快適性はそのままに、スタイリッシュな後期型の顔つきを手に入れることができます。

福岡県の業者様、この度はプリウスのカスタムをご依頼いただき、誠にありがとうございました。

50プリウス前期から後期ヘッドライトへの交換でお困りの際は、ぜひWJPにご相談ください。

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