210クラウン前期、後期ヘッドライト移植で大成功!
本日ご紹介するのは、後期Gグレードのヘッドライトに交換したカスタム事例です。
なぜ後期ヘッドライトに交換?
210クラウン前期から後期ヘッドライトへの交換は、見た目の大幅な変更と、より先進的な機能の追加を求めるオーナー様から人気を集めています。
- 見た目の変化: 後期ヘッドライトは、よりシャープでスタイリッシュなデザインであり、車の印象を大きく変えます。
- 機能の追加: 後期モデルにはLEDヘッドライトになっております
カスタム内容
- ヘッドライトユニット交換: 前期モデルのGグレードヘッドライトユニットを、後期Gグレードのユニットに交換。
- 内部電子部品移植: 後期ヘッドライトの内部にある電子部品を移植し、車両との整合性を図る。
- 配線加工: 新しいヘッドライトユニットに合わせて配線を加工し、各種機能が正常に動作するようにする。
- メーターエラーキャンセラー: メーターにエラー表示が出ないように、キャンセラーを装着。
- レベライザーAFS/AHSの動作確認: 交換後、レベライザー、AFS、AHSが正常に動作することを確認。
カスタムのポイント
- 高度な技術力: ヘッドライトの交換は、単に部品を交換するだけでなく、配線加工やコンピューターの設定など、高度な技術力が必要です。
- 完璧な仕上がり: メーターエラーや機能不具合なく、まるで純正のように自然な仕上がりを実現。
- 安全性の向上: AHSなどの先進機能により、夜間の運転がより安全になります。

まとめ
W様とO様の210クラウンは、今回のカスタムにより、見た目も機能も大幅にアップしました。後期ヘッドライトへの交換は、愛車をより長く、そしてより快適に乗り続けたい方におすすめのカスタムです。
ヘッドライト加工 テールランプ加工 後期移植 ヘッドライト移植 LED専門ショップ
LEDプロデュースWJP
ホームページhttps://wjp-led.jp/
お問い合わせはこちらhttp://form1.fc2.com/form/?id=581005



コメント